iPhoneにしました!

最近iPhone8plusに機種変しました!結論からいうととても快適です!ストレージも256GBのものを買いました。快適です!

iPhoneXではなく、8plusです。。というのも妥協でそっちにしたのではなく画面の比率とかコストパフォーマンスとか指紋認証とか色々と思考した結果の8plusです。

8シリーズは7のちょっとチップがよくなった版と思っている方がみえますが、決定的な違いがあります。それは、、

ワイヤレス充電です!!

と言っても僕はまだそれを実行してません。(笑)結構知られてないらしいです。とても快適という噂ですので知らなかった人はやってみてはいかがでしょうか

ただ、3年のiOSブランクがあるのでまだ慣れてない感じが否めないですね。個人的にはandroidのosを搭載した、iPhoneなみのサクサク感とバグの少なさ加減のいいとこ取りスマホが保証が効く形で出てきて欲しいです。

One Reply to “iPhoneにしました!”

  1. 私はアップル社製品をほぼ使わないのですが,iPhoneが売れるのを理解できます.ストレスフリーとまではいきませんが,性能がよく,様々な面倒ごとを感じさせないようになっています.

    とはいえ,私は「自己流にしたがり」なので,やはり手を出さないのです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)