毛利ゼミでは卒論を必須としていません.
とはいえ,書いてくれる学生がポツポツいますので,その成果をここに載せておきます.

2023卒論 20m3187 河村 晴香 プレイヤーが新規IPに求める要素 ―新規IPアクションゲームと既存IPアクションゲームの比較実験―

2023卒論 20m3275 野口 莉瑠 メタバースの定義と可能性

2022卒論 19m3176 早川 魁人 社会評価システム導入後の日本

2021卒論 18m3027 原山 未悠 スマートフォンの利用時間の減少に有効なゲーミフィケーションの手法とアプリケーションの考察

2021卒論 18m3167 家田 雄斗 情報技術を活用した野球界の未来 ―情報技術を野球に導入・活用する限界点―

2020卒論 17m3247 新村 裕太 日本語プログラミング言語は日本人にとって可読性が高いが、なぜあまり普及していないのか

2018卒論 15m3224 奥村 拓人 オンラインが前身の企業が伝統的チャネルに進出するねらいは何か