バターチキンカレー🍛

カレーのルーを使わないで作るカレーに憧れてバターチキンカレーを作りました。前日からチキンをヨーグルトに漬け込んでおくことでお肉が柔らかくなるそうです^^

本場のバターチキンカレーに比べたらもどきだとは思いますが、思っていたよりも簡単に美味しく作れたのでオススメです‼️

2 Replies to “バターチキンカレー🍛”

  1. こんにちは!後藤歩の友達です!
    あゆみちゃん、久しぶりの投稿ですね!わたしは結構頻繁に確認しているのですよ。
    これからは毎日投稿しましょうね。

    あゆみちゃんの作ったバターチキンカレー、とても美味しそうですね!!私も食べたいです!
    バターチキンカレーはカレーの中でも比較的辛くないカレーなので、辛いのが苦手な私に対してとても良心的なカレーだと思ってます。

    本場のバターチキンカレーを学ぶために近所のインドカレー屋さんに修行に行ってみてはいかがでしょうか。

  2. なんだかプロっぽいですね.
    ルーを使わないカレーは,作ったことがないです.
    ちなみに,「我が家のカレー」はドライキーマです.
    合いびき肉と細かく刻んだ野菜で,水を追加せずに作ってもらうのですが,美味しいです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)