🍜

こんにちは3年の梅村悠真です。最近は外出という外出を全くしていないので、最近食べたラーメンを載せます。

先週、名古屋駅の近くにある立川マシマシというラーメン屋でラーメンを食べてきました。ここのラーメン屋はいわゆる二郎系という分類のラーメンで麺の量やらボリュームやらがとんでもないラーメンです。

麺の量は中盛りで、コールは野菜増し、肉と煮卵をトッピングで頼みました。学校帰りだからいけるだろって思っていたら、ステイホームの反動で胃袋小さいマンで、めちゃくちゃしんどかったです。

ですが、二郎系にはバイトの連勤明けの生ビールと同等の中毒性があるので、個人的にはめちゃくちゃおすすめしたいお店です。野菜がいっぱい入っているので、ヘルシーなんじゃない?って最近錯覚し始めています。

緊急事態宣言でまた色んなことに制限がかかっていますが、食事は人類共通の幸せだなって感じる今日この頃です。友達と食べるご飯はなお美味いですよね。感染対策して、「出掛ける店の閉店時間調べて」、飯を食いましょう🤞

One Reply to “🍜”

  1. 二郎系はしんどいですが,私もラーメン好きです.
    人との相性は,一緒に楽しく食事できるかが,かなり重要だと思っています.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)