Posted on 2020-07-31 By 松原 廉夏といえば こんにちは! 来週からいよいよ夏休みに入ります。でも、コロナの影響で花火大会や夏フェスなどの大イベントが中止になってとても残念です😭 僕は、夏といえばかき氷だと思います! この写真は、去年の夏に岐阜県の「赤鰐」というお店で食べたかき氷です。ふわふわでとても美味しいのでぜひ行ってみて下さい!
赤鰐のかき氷ずっと気になっていたのでコロナが落ち着いたら是非行ってみようと思います!
そういえば,この夏はかき氷を食べませんでした.
来年は食べたいです.