心霊スポットに行きたい

心霊スポットに行きたい!

行ったら行ったで絶対に後悔するし、めっちゃ怖いことは間違いないんですけどどうしても行きたくなるんですよね。
無事に帰ってこれたときの、開放感と達成感が忘れられないんでね…1回しか行ったことないんですけど笑

旧佐和山トンネル

滋賀県にある今は使われていないトンネルです。

佐和山トンネルは今でも使われていて、車通りも多い道になってます。よく事故が起きるみたいなので通る場合は気をつけてください!

その佐和山トンネルの横には自転車、歩行者用のトンネルもあります。さらにその横にある小道を歩いていくと旧佐和山トンネルが現れます。トンネルは浸水していて通れないんですけど手前だけでもめっちゃ怖かったです。でも僕的にはトンネルまでの道の方が廃車とか廃屋があったり、虫がいっぱいいたりで怖かったです。

土倉鉱山跡

心霊スポットではないのですが、合法的に入り込める日本の数少ない鉱山跡です。結構目の前で見ると感動するのでおすすめです。滋賀に行ったら是非立ち寄ってみてください!

 

今年の夏は心霊スポット自粛か…

今年の夏は心霊スポットに行かない方がいいんでしょうか…。幽霊がたくさんいたら密ですもんね。

近場の心霊スポットを探して行けそうなら行ってみたいと思います!

 

 

3 Replies to “心霊スポットに行きたい”

  1. 心霊スポット、写真映えするところが多い上に人も少なそうなので夏休み中にでも行きたいです。
    日中に。

  2. 怖いのが苦手なので,私は心霊スポットに行きません.そういえば,それ系のテレビ番組がほぼ無くなっている気がします.Youtubeにはあるのかなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)