プレゼンを終えて

まず、先週にブログを書き忘れたので頑張って400文字書こうと思います。
今週はついにプレゼン発表がありました。僕たちの班はトップバッターでした。正直、周りのレベルが高すぎたので、比較されない1番最初の発表で良かったです。でも、いままでまともに人前でプレゼンをした事がなく、なんなら自分から避けてきたのでとてもいい経験になりました。思っていたよりもしっかりと喋る事が出来たのは嬉しかったです。しかし、全体的にメンバーのたくまにたくさん任せてしまうところがあったのが申し訳なかったです。次は同じ班になれるかは分からないけれど、自分から行動していけるようにがんばりたいです。それはそうと、ぼくはいま、サークルの人たちと居酒屋しんちゃんに飲みに来ています。そして、この後は日本代表のサッカーの試合をスポーツバーに見に行きます。この試合に勝つか引き分けで日本代表は決勝トーナメントに進出できます。日本対ポーランド絶対に勝ってほしいです。頑張れ!ニッポン!!

One Reply to “プレゼンを終えて”

  1. 400字,頑張りましたね!

    頑張った後は打ち上げも盛り上がります.
    良い仲間と苦楽を共にするのは,本当に良い経験になります.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)