ランチのお供に…

こんにちは!小川です!

今年度初更新は今、巷で話題の「ランチパスポート」についてです。

「ランチがすべて500円になる!!」のキャッチコピーの通りに

掲載されている店の全てのランチが500円で食べられます。

DSC_0933
ランチパスポート(初代と二代目)

初版も購入しましたが、店を見る限り今回のほうが社会人の利用が多い!

 

ところで、今日はレジャックビル4階の「ウェルビー名駅」でお昼ご飯を食べました。

ここは普段はサウナを営業しているが、

ランチタイムだけ店内のレストランを開放しているそう・・・

ビルの外観だけでは絶対にわかりません!

DSC_0928
ボリューム満点の鶏唐定食700円が500円に

ただしこのランパスは人気な店ほど早く売り切れになってしまい、

12時半を過ぎた頃に店を探しだすと何軒も店をまわることに・・・

このままランパスが有名になるほど購入者は利用しにくくなるのでは?

と、このあたりで投稿を終わります(^○^)/

One Reply to “ランチのお供に…”

  1. ランパスが使える料理は数量限定なんですね.
    出資した店側としては,人気店にばかり行かれると困ってしまいますから,そのためのセーフティでもあるのでしょう.
    そこから逆に考えると,購入者側は「行ったことのない店に」という新規開拓を楽しむといいのかなと思います.
    ランパスのコンセプトも,そこにある気がします.

    とはいえ,人気のランチを安く食べたいのは,確かにその通りですけどね.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)