暑中お見舞い申し上げます

おひさしぶりです

社会人2年目の後藤です

時の流れというものは歳をとるにつれて早く感じるとよく言いますが、まさにその通りで、気がついたら社会人2年目も半年が経過しようとしています。

それはそうと、ただいまお盆休みを謳歌中でございます。

生粋の寂しがり屋と、1秒たりともお盆休みを無駄にしたくないという思いから、

少しでも時間があけば片っ端から友達に電話をかけ、ご飯に行こうと誘っています

来月にはやっとこさ一人暮らしを開始するので、寂しがりやに拍車がかかってしまうのではないかと不安視しておりますが、それよりも楽しみが上回っています。

話が脱線してしまいましたが、異常なほど暑い毎日です。

みなさん、どうかお体に気をつけてお過ごしください。

夏の代名詞、花火の写真を載せておきます^^

写真を撮ることに夢中になって肉眼であまり見れなかったのが残念なので、今週末に行く花火大会では、ちゃんと肉眼に焼き付けてきます。

 

2 Replies to “暑中お見舞い申し上げます”

  1. こんばんは。後藤歩の友達です。

    本当に暑い日が続いてますね。
    私にはお盆休みというものはなく、ただの三連休しかありせんでした。
    普段だと三連休って死ぬほど嬉しいですが、周りがお盆休みだとちっぽけものにみえて悲しいです。まぁ三連休推し活出来たので良かったです。

    今度後藤さんと花火を見にいきます。
    今年はまだ花火を見ていないので楽しみです。

    みなさん、暑いですが頑張りましょう。
    毛利先生も暑さにやられ干上がらないようにちゃんと水分取ってくださいね。

  2. お盆休みを満喫したようで。身体もそうですが、精神の回復も重要なのが休みの過ごし方。「友達とご飯」は一挙両得といったところでしょうか。

    一人暮らしは体調管理が肝心です。気付く人もケアする人も、そばにいませんからね。頑張ってください。

    >> 友達さん
    休みの配置が他の人と違うのは、メリット・デメリット両方ありますよね。勝ち越していることを祈ります。

    干上がらないように気をつけますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)