本屋さん

先日、本屋さんに行きました。

わたしは幼い頃から本が好きなので本屋に行くとテンションが上がります。子供の頃は小説ばかり読んでいたのですが、最近はビジネス書や自己啓発本を面白そうだと思うようになりました。本を読むことは自分への投資だとよく言われるのでこれからもたくさん読んでいきたいなと思います!📚

本の写真は撮っていなかったので今日撮った綺麗な青空の写真を載せておきます。

2 Replies to “本屋さん”

  1. 皆さんこんにちは!愛知大学法学部法学科の後藤歩の友達と申します。そろそろ私の正体を知りたい人が出てくると思うので学部をお教えいたします。私を見かけた際はぜひお声がけをお願い致します。

    私も小さい頃は本を読むことが好きだったのですが、最近はめっきり読まなくなってしまいました。
    最近は本よりも漫画を読むことの方が多くなったので、本屋には立ち寄るのですが文庫本コーナーより漫画コーナーに行きがちです。漫画にも本にもそれぞれの世界が広がってますので、これから人生が落ち着いてきたら久々に本の方も読みたいと思います。

  2. 学部を越えた友達の存在は,同じ学部とは違った刺激があって,大学生活がより面白くなっていると思っています.

    書籍からも刺激を受けますね.ぜひ「本当かな?」と疑ってから納得した部分を自身に取り入れていって下さい.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)