久しぶりの舞台

やっと舞台が上演できるようになってきて、私の趣味の観劇が再開できてきたのでそれについて書きたいと思います!!

 

まだ前後左右1席ずつ空けたり、客席降りが無かったりと不自由になっている部分がありますが…

 

約半年、劇場で舞台が観たくて仕方がなかったのでめちゃくちゃ嬉しいです。最早会場のアナウンスで泣きそうになったレベル。

 

写真はフラッシュダンスというミュージカルと、劇団四季のライオンキングを観に行ったときのものです!内容や感想はめちゃくちゃ長くなるので書くのはやめておきます。

 

ライオンキングはまだしばらくやっているので、よかったら観に行ってみてください。

ちなみに1階席2階席両方から観ましたが、個人的には2階席の方が好きでした!

 

早くもっと気軽に東京公演や他の地方公演にも行ける世の中になってほしいです…

 

2 Replies to “久しぶりの舞台”

  1. ライオンキングが名古屋で見れるんですね!
    びっくりです!
    高校生の頃、リトルマーメイドを見て劇団四季に初めて行ったのですが、また行ってみたいです^^

  2. 演劇界隈も大変だったでしょうから,今後は公演を続けられるといいですね.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)