もう夏休み

外に出ると蝉が鳴いていて、梅雨あけて本格的に暑くなると思いますが、私はできるだけSTAYHOMEして期末レポートを取り組んでいます。9コぐらいのうちあと3つなので良い感じの時間配分で終わりそうです。

ここ最近の私はレポート作成以外、何をしてるかを紹介していきたいと思います!〈自己満)

一つ目

 

 

 

 

 

 

 

最近始まったドラクエタクトというゲームアプリにはまりました!スマホのゲームすぐ飽きるのでどこまで続くか分かりません。

二つ目!

宅建士の勉強をしています!最近はレポートなどであまり進んでないので頑張りたいです。

三つ目!

最近DAZNを見れるようにして、野球(中日戦)だったりサッカーを見ています。サッカーはプレミアリーグ(イングランド)をよく見ます。中学生の時から海外サッカ-見るのが好きでそのなかで一番好きな選手がこのダビド・シルバ選手です。素晴らしいファンタジスタです。この写真はこのマンチェスターシティーという長年在籍し大きな貢献をしたクラブのラストマッチのときです。(つい三日前くらい)

もしかしたら日本にも来るかもなのでもしきたら絶対に見に行きます。宣言します

以上最近していることでした!

 

3 Replies to “もう夏休み”

  1. 自分はグーナーですが、もう5年近くプレミアは追えていません。
    シティはアグエロ、フェルナンジーニョ以外、昔からの選手がいなくなり、寂しいです。
    サッカー的な表現をすれば、シルバはCL優勝でケーキに苺をのせられるでしょうか。楽しみです。

  2. 僕も昨年宅建取りましたよ! まだ、あの癖のあるO先生なんですかね?笑
    あとDAZNのサッカーでは、アジアでのチャンピョンズリーグ放映撤退とニュースになっていますね。
    自分は野球派ですが毎年夜更かししてまで見ていただけに、この報道が事実であるなら非常に残念です…。

    1. ゲーム小売業界は好調,スポーツ業界は低迷,明暗分かれるこの頃ですが,学業成績でも明暗が分かれそうですね.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)