球春到来!!

 

僕は野球というスポーツを小学校から続けており、現在も軟式野球部として活動しています。

新型コロナウイルス感染症による影響から以前までは練習することさえ難しい状況でしたが、6/18より練習が再開します!!

夏の甲子園や僕たちのリーグ戦・全国大会も中止となってしまいましたが、プロ野球も6/19から無観客で開幕するということで待ちに待った球春到来です。

そこで、この自粛期間中になまってしまった体を戻すためランニングをしたのですが、筋肉痛で足が悲鳴を上げています。

 

ぴえん越してぱおん

 

ふざけていますが、至って真面目です。痛いんです。分かりますよね?

 

まあつまり、今年の野球に懸ける姿勢は本気です。

昨年の東日本大会で悔しい思いをした分、今年は学生生活で1番良い結果を残せるよう最後まで頑張りたいと思います!

皆さん、陰ながらの応援よろしくお願いします⚾️

One Reply to “球春到来!!”

  1. 今回の騒動,スポーツ界隈はすごく割を食いましたよね.屋外でもNGが出ましたし,マスクしながら運動とか死にそうになりますし.
    のびのびと身体を動かせる日々が早く来てほしいです.かく言う私は万年運動不足人間ですが.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)