仮免試験受かりました!

はじめまして。こんにちは。春休みから車校に通っていてつい先日やっと仮免試験に受かりました。途中コロナのため車校が一か月以上もあいていろいろ不安でしたが何とかなりました。何を思ったかMT車免許を選択してしまいクラッチに踊らされるはめになり、仮免試験でも左足がプルプルしてました。とりあえず一発で合格できてよかったです。

画像元 https://www.zurich.co.jp/car/useful/guide/cc-clutch/?utm_medium=pas&utm_source=iya&utm_campaign=tx&utm_content=100046&argument=hT7qcPFB&dmai=pas_iya_tx_100046&yclid=YSS.1001033242.EAIaIQobChMIwfW–uvx6QIVTaaWCh2n9QHWEAAYASAAEgIpgfD_BwE

 

3 Replies to “仮免試験受かりました!”

  1. 私も何を血迷ったかMT車の免許を取りましたが、その後自動二輪のMT免許を取るときに四輪の経験が活かせたので、もし二輪車に乗る予定があるなら損はないと思います!

  2. 私もMTで取りました.乗るのは専らATなので,クラッチ操作の感覚は忘却の彼方だと思いますが.
    路上は…交通量が通常より少なめだとすると,少し運転しやすいかもしれませんね.

  3. MT車で取ってるんですね!
    私はAT車で取りました!
    乗ってない期間が長くて次に乗るってなると怖いですよね
    最近乗ってなさすぎて怖いです笑
    頑張って本免もとってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)