こんにちは!

こんにちは!はじめまして!
外に全然出てないので、まだ3月の気分です。笑
この前出かけたとき、すごく暑くてびっくりしました。
6月に入ったばかりなのに、最高気温が30度近くあって、
泣きそうになりながらアイス食べました。笑

今日で授業も4週目です。あっという間ですね…。
本当は4月から大学に行くはずでしたが、オンライン授業になり、
バイトも休みになっていたので、必要な外出以外は一日中家にいました。
友達と遊びに行く予定も延期にしたりしたので、1日暇だなあという日が増えました。

そんな時、友達が「梨泰院クラス」という韓国のドラマにハマった、というのを聞き私も見てみることにしました。
友達の言った通り、すごくおもしろくて私もハマっちゃいました。笑
このドラマ見ていると、感情がジェットコースターみたいになります。笑
うそでしょ…?よっしゃー!ええ?!はあ…。やったー!え…?というような感じです。笑
1話は1時間ちょっとなのですが、次どうなるの?!ってところで終わってしまいます。
なので、そのまま次の回見て…の繰り返しで1日終わる日が続きました。笑

全部見たのを踏まえて、もう一回見たいなあと思います。
ぜひ見てみてください(^_^)
1日暇になっちゃったなあ、という方にもおすすめです。笑
韓国に行ってロケ地巡りしたいなあって思いました。
早く旅行や遊びに行けるようになりたいですね。

梨泰院クラスに影響されて、ドラマ中にも出てくるチャミスルを買ってみました。
お酒弱いので、飲まずに飾ってます。笑

3 Replies to “こんにちは!”

  1. いつもと勝手が違うなか,過ごし方に悩む人は多いですね.そして,慣れた頃にまた変える必要が出てくるという.
    色々な楽しみを見つけられるのは,良い傾向だと思います.

  2. 最近、私の知り合いに「梨泰院クラス」を見てる人が多いので、私も見てみようかなと思います。

  3. 例年より涼しかったり暑かったりで大変です!
    僕も外出できない中で、永遠とコナンを見ています。早く堂々と遊びに行けるようになってほしいですね😭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)