Posted on 2021-05-092021-05-09 By 土井水族館🐬 こんにちは。 3年の土井菜摘です。 少し前ですが水族館に行ってきました。 友人に誘われて行ったのですが、途中で道に迷ったり、のんびりしすぎて電車に間に合わなかったりと、ぐだぐだでした。でもそんなハプニングも含めて楽しかったです。 水族館なんて何年も行ってなかったので、普段見ることのない生き物達には少し、圧倒されてしまいました。 このイルカ、ずっと逆さになってて面白かったです。
名古屋港水族館のイルカ水槽は,ボーっと見ていられます.
作業中のダイバーにじゃれつく姿を見ると,ほっこりします.